営業時間 月曜~金曜  10:00~23:00
土曜  9:00~21:00
日曜・祝日  9:00~19:00

スポーツクラブ トライ 072-676-1587

BLOG
ブログ

sungrove

2020.03.13 |ブログ

会員の皆様へ

会員の皆様へ

3/1~3/31まで 自主的にお休みされていらっしゃる方は
今月中に休会の手続きをしてください。

直接来ていただくことができない場合は、お電話にてご連絡ください。
3月休会として手続きを進めさせていただきます。
その場合は 復活された時に 改めて休会届けを書いていただくことになります。

※年払い会員様は対象外です
※4月1日以降の連絡は無効となります
※3月に1回でもご利用いただいている場合は無効です



トレーニングやレッスンを引続き継続されていらっしゃる方は
トライに備え付けの薬用ハンドソープや手指消毒液等にて
こまめにケアしていただくよう よろしくお願いします。

トライでは今までもアルコール消毒液にて マシンやドアノブなど常に消毒し、
次亜塩素酸や空気清浄機などで 空間除菌も実施しておりますが、
通常の何倍も回数を増やし 換気も常におこなっています。

ですが、絶対に大丈夫という保証はありません。
皆様 お一人お一人のご協力も必要ですので 体調がすぐれない時は無理をせず
来館を控えていただきますよう ご協力よろしくお願いします。

一日も早く 安心して過ごせる日が訪れることを心より願っております。
皆様もくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
スポーツクラブ トライ